<< 偏りなきを偏らせず | main | 新年のあいさつ >>
2016.11.24 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.09.14 Monday

    30歳

    0

      ついに30歳になりました。

      感覚は社会人1〜2年目ぐらいなんですが(笑)

      実年齢は30代という大台に乗りました。

      楽しいことや辛いこと

      嬉しいことや悲しいことを

      たくさん経験してきて今に至りますが

      なんかまだまだ、まだまだ不完全燃焼です。

      もっとこう、エネルギッシュに

      有り余る力を

      ほとばしるエネルギーを

      出し切りたいです。

      しかもそれは四方八方にではなく

      ただ一つ、ただ一つのことに。

      走ることに

      仕事に

      その一点のみに注ぎ込みたいです。

      長くは続かないのは知っています。

      永遠に、これからの人生それだけにって

      わけにはいかないのも知っています。

      だからこそ、少しの期間、少しの時間、

      それに費やしてみたいです。

      そう今から。

      決めました。

      Xデーまで、集中します。

      どれだけの結果が出るかは知りませんが

      怪我も治ったので

      一つのことに、たった一点の

      ことについてのみ注力します。

      30歳ザマベネこれからも

      応援お願いします!

       

      iPhoneImage.png

      2016.11.24 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        私は、座間さんと同じく、神奈川県で陸上をやっていました。そして、私も今年で30歳になる同級生なので、中学生の頃から座間さんの走りは知っていました。

        私は、座間さんのような実力は無く、県大会にも出られないような選手だったので、高校で引退しましたが、今でも趣味でマラソン大会に出場しています。

        30歳になり、体力の衰えを感じずにはいられませんが、座間さんのようなエース級の選手が、苦しみながらも、今もなお、現役で走り続けていることを、称賛します。

        30代になっても現役で走っている姿を見せることが、私たちの年代の神奈川県で陸上をやっていた人たちの励みや希望になります。

        完全復活を望みます。
        • 匿名
        • 2015.10.03 Saturday 23:51
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        手作りケフィアヨーグルトの種菌
        キリンビールの新商品
        スポーツ用品ならココ!
        アスリート就職
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM