<< 恩師の言葉 | main | 開花亭 >>
2016.11.24 Thursday


0


    2013.06.21 Friday

    今後のことについて

    0
      更新が遅くなって申し訳ありません。

      環境が変わってばたばたしていたというのが

      一つのいい訳ですが、更新する気になれず

      気にはしていましたが生活に追われるまま放置してしまいました。

      ブログを楽しみにしている方には申し訳ありませんでした。

      さて私は現在、とあるスポーツクラブでアルバイトをしながら

      秋・冬のマラソンに向けてトレーニングをしています。

      それは個人的活動で団体に所属などはしていません。

      一市民ランナーです。

      その上で結果を残すことによってスポンサーを

      獲得したいと考えています。

      またはどこかの実業団へ所属するという道も考えています。

      どちらも甘い世界ではないですが

      死ぬ気で頑張りたいと思います。

      時期としてはおおむね来春3月いっぱいまでは

      個人での活動をしようと思っています。

      この期間は自分を見つめ直すと同時に

      心身共に鍛え直すときだと考えています。



      自分の未熟さが故に部を辞め、それによって

      私に携わってきてくれた多くの人たちの

      期待と信頼を裏切ることになりました。

      それに対する申し訳ない想いと

      同時にそれでも私を励まし

      支えてくれてる周りの人たちへの感謝の気持ちを

      マラソンで活躍することによって

      表現したい。

      これが私の走る理由です。

      まだまだ未熟者ですがこれからも温かく見守っていただけたらと思います。
      2016.11.24 Thursday


      0
        コメント
        働きながらは色々と時間に制約があったりと大変でしょうが、じっくりとご自分の納得のいく過程→結果が出ますように。
        • しろう
        • 2013.06.23 Sunday 08:40
        早朝の絵画館で姿を見られなくなって淋しいです。
        友人たちと心配してよく話題にしていましたので、近況報告してくださって嬉しいです。
        今を乗り越えれば、きっと希望に満ちた陸上人生がある!
        そう信じてトレーニングに励んでください。
        みんなで心から応援しています。
        • TEI
        • 2013.06.25 Tuesday 22:37
        近況報告ありがとうございます。
        とても心配だったのでブログをUPして頂いて嬉しいです。

        環境が変わり見えない所で疲れも溜まるかと思いますが、身体に気を付けて頑張ってください。
        応援しています!!
        • yone
        • 2013.06.27 Thursday 14:41
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        手作りケフィアヨーグルトの種菌
        キリンビールの新商品
        スポーツ用品ならココ!
        アスリート就職
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM