<< incompatible | main | Character >>
2016.11.24 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.04.08 Sunday

    reason

    0
      理屈に合わない出来事

      道理にない現実

      常識の外で笑いし者

      そんなものが存在する。

      それは時折、ロジックなく魔法のような振る舞いを見せる。









      だからどうした。

      僕は負けない。

      諦めんぞ。
      2016.11.24 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        はじめまして!
        明日 息子の通う小学校に子供たちにステキなお話を聞かせに来てくださるとのことで ありがとうございます☆
        保護者も参加可能のようなので 親子でお会いできるのを楽しみにしています!
        よろしくお願いいたします
        • nakazawa
        • 2012.04.17 Tuesday 21:19
        こんにちは!

        今日はとても素晴らしいお話を聞かせていただき ありがとうございます

        子供たちの目はとてもキラキラしていて見ている私もとても楽しかったです
        子供だけでなく 先生まで童心に戻ったように 夢中になっていらっしゃいましたね(笑)

        私は 今はスポーツに関わる仕事をしていますが 実は子供の頃は体育が苦手で運動が大嫌いだったんです…
        特に技術を要するものは 何をさせてもできなくて… でも根性だけは人一倍あったのか 唯一 持久走は好きでした
        今日のお話を聞かせていただいて 私も小学生の頃にこのような機会に恵まれていれば もっと運動が好きになれたのかもしれないなと思いました

        小栗栖小学校の子供たちが 今日をキッカケに もっと運動が好きになったり 今自分が取り組んでいるスポーツを一生懸命頑張ってくれたらいいなと思います

        パーソナルトレーナーとして まだまだ勉強中の身ですが このような貴重な機会に恵まれて感謝しています
        また 今日出会えたことにも心から感謝しています

        次にお会いする日を楽しみにしています


        ありがとうございます


        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        手作りケフィアヨーグルトの種菌
        キリンビールの新商品
        スポーツ用品ならココ!
        アスリート就職
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM