2016.11.24 Thursday


0


    2011.05.16 Monday

    文明

    0
      文明の力に助けられました。

      いやはやもはや……頭が真っ白になりました。

      でも運良く生還。



      一部始終は以下の通りです。

      それは16時の前田氏の治療間際に起こった。

      15時55分。

      新宿のセブン銀行のATMにて操作後、

      治療を受けに急いで移動しました。

      90分後、治療を終えて、再び同ATMに行く。

      財布を開く。すると、あるはずのものがない。

      カードがない。

      ( あかーーん! )

      思わず声が出てしまいそうになる。

      財布の中をくまなく捜索。

      カード君が失踪した模様。

      確実な模様。

      ここでざまべね



       
        あ た ま 真 っ 白 • • •



      でも頭を整理。

      失踪したのにはわけがある。

      落としたのか?

      はたまたポケットに引っ越したのか?

      さては誘拐か?

      可能性の一つ一つを探って、ようやく答えを見つける。

      !!ATMから抜き出し忘れた!!

      ざまべね一生の不覚。。。

      カード君をおいてけぼりにしてしまったではないか。。

      真っ白から景色は真っ暗くなる。


      でもまずはやるべきことをやろうと

      ATMに取り付けられている受話器で問い合わせをする。

      カクカクシカジカでなんと!

      カード君はATMの中で保護されている模様!

      ATMのご利用明細だけを抜いてそのままにしておくと

      防犯機能が作動してカード君は中にしまわれるシステムみたいで

      僕のカード君は無事でした。



      文明のリキって素晴らしいですね。

      しかしもう気をつけなければなりませんね。

      みなさんもお気をつけてください。
      2010.12.24 Friday

      聖夜

      0
        新宿の街は恋人たちが心なしか普段より多く見かけた気がします。

        うらやましいですね。

        僕はといえば11月、12月はいい感じで練習出来てたんですが先週の中頃

        お尻の上、右腰らへんの筋肉が痛んで練習がまた中断してしまいました。




        NY駅伝は難しくなってきました。

        応援してくれる人たちに元気な姿を見せられないことは

        非常に残念です。




        怪我した翌日、どこからともなく中学校の恩師からメールが届きました。



        『しばらく連絡をとっていないので…

        元気にしてますか?

        ケガなどは大丈夫ですか?

        仕事の方も大丈夫だと思いますが、

        身体だけは色々注意してくださいネ』


        心温まりました。

        恩師のためにもがんばらなくては。



        最近、英語を勉強し直し始めました。

        2011年は実になる年にするため

        今からでもコツコツやっていきたいと思います。では。

        see you!!

        2009.09.28 Monday

        代償

        0
           

          先日、自転車で速度を出しすぎて転倒しちゃいました。


          それで右の腰を強打して5針縫う怪我を負っちゃいました。


          順調に走れてきたのに一時中断せざるえないことが


          もったいないです。


          今週末のレースに出るはずだったのですが・・・。




          まぁここは一つ勉強になったということで


          これからの生活は慎重に過ごしていこうかと


          思います。


          僕が真に学ぶとき、それは痛みがないとダメみたいです。


          健常者が病気をしないと健康のありがたみが


          分からないのと同じように


          火傷をしてみないと火の怖さを知らないのと


          同じように痛みが必要みたいです。


          もうすぐ駅伝・ロードシーズンが始まります。


          満足のいく結果が出せるように


          集中していきたいと思います。



          それではまた!


          チャオ☆
          2009.06.15 Monday

          東京帰還

          0


            帰って参りました(^_^)v




            午前中の便だったので




            昼過ぎには寮の自分の部屋には



            到着しました。




            なんといえばいいのでしょうか・・・



            自分の部屋っていいですね(*^_^*)



            とても落ち着きます☆




            帰って早々に荷物をキレイに



            元にあったところへ戻しました。



            油断すると部屋がすぐに汚なくなるので



            疲れてはいましたが整理整頓をしました。



            溜まった葉書などがあって



            それを整理するのもひどく



            憂鬱でしたが後回しにせずに



            先に片付けました。。




            が…しかし!




            やっと落ち着いたと思った矢先に・・・



            マネージャーからパスポートの提出を請求をされ、




            まだ取得してないことにより



            今週中には取らないといけなくなりました。



            ゆっくりしたいのに!(∋_∈)


            って心で叫びました!笑




            パスポートの取得には



            色々と書類が必要でしたよね(・_・)..?



            今週も忙しく動き回る1週間になりそうです。。



            と言っても会社勤務の人はもっと



            忙しい生活してますよね(^_^;)



            頭が下がります(>_<)




            パスポートも初の海外遠征のためですし



            自分のためですからね!



            きちんとやらなければいけません!!






            東京も雨ですが




            気持ちをリフレッシュさせて




            明日からがんばっていきたいと思いますo(^-^)o



            それでは今夜はこの辺で☆




            Ciao!(^O^)
            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            PR
            手作りケフィアヨーグルトの種菌
            キリンビールの新商品
            スポーツ用品ならココ!
            アスリート就職
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM